明日ハロ嫁みる

年度末までに達成したい目標値があったので12〜3月までほぼ休みなく働いていたのですが、目標も無事に達成しまして4月中はのんびりしていました。のんびりしすぎて風邪ひいた

用事があって本土へいくので明日ハロ嫁みる!
ので、見る前にブログを更新しにきました。
先々週見に行こうと思ったのですが、土方歳三資料館の待機列が思った以上に長くて映画がはじまる時間に入館したので無理でした。待機3時間半、展示観覧10分。

証拠写真

ハロ嫁、映画館で見られるかわからなかったけどとりあえずネタバレを踏まないようにして、感想ツイートも見ないようにしてたので降谷零が首輪爆弾付けられることくらいしか情報持ってない。
エンディングにStrayKidsが出演(?)してることは今日知りました。

景光が4年で雄み増してること、なんか今までは深く考えてなかったんだけど(?)今日はっとしたんだよ
KPOPの推しはStrayKidsくんなんだけどこないだデビュー4周年迎えてさよく考えたら推しはめっちゃ美人になってるし推しの好きな男(?)はめっちゃ大人の男になってるんよ
だからア〜〜なるほど景光も17歳→21歳→25歳で順調に大人になったんだな〜〜って実感しました。
4年という月日、夢がある

体調整えて無事にハロ嫁見たい。
できればプレミアムシートで見たい、体がガタガタだから

saien by higa since 2019