ハロ嫁ちゃんと観た

お久しぶりです生きてます。

なんか頭痛くて仕事休みにしたからブログを書きに来ました。

ハロ嫁はちゃんと観ました。(半年前の話題)

体がガタガタだったのでとにかく一番ラグジュアリーなシートで観たかったので行った映画館で一番高い5000円くらいのシートで見たんですが、隣席含め他の人が一切視界に入らないし(そもそも両隣いなかったけど)前の席も視界に入らないし家で映画見てる感覚でまじでリラックス。シートはふかふかで前後に動くのでダルダルしながら見れるしすごい楽ちんで助かりました。

てかシアター入って席座った瞬間に買ったからあげ食べ始めたら5分後くらいに「ただいまより飲食可」みたいなアナウンス流れたんだけど食べちゃいけない時間があったんだ……?アナウンス流れた時には食べ終わりそうだったけど(お腹が空いてたんよ…)

半年越しの感想だけど、なにより印象的だったの首輪爆弾付けられた降谷零くんがグラスをくゆらしながらムーディーに登場した瞬間の「え…ここ笑っていいとこだよね……?」というわたしの感情

シアター内の他の人し〜んとしてたけどわたしは5000円のラグジュアリーなシートだったし(?)マスクもしてたので(?)まじでウフフッて笑ってしまいました

「ゼロは無事?」発言とかいろいろウフフッなところたくさんあったんだけどあと印象的だったの、「Twitterでみんなが言ってるミャ〜さんって景零の新規の神絵師かなんかだと思ってたら犯人かよ!」っていうわたしの感情

ミャ〜さん犯人かよ。ミャ〜さんの神解釈本読みてえな。

 

ドルパロ本を出したい気持ちはあるんだけど時間と体力と気力と戦わねばならない

いいですかみなさん、韓国アイドルを見慣れると「肩を抱く」「腰に手を回す」「太ももに手を置く」「尻を触る」は日常風景になります。ドルパロの参考にしてください。(?)

そういえばハロ嫁のエンディングで109映る時に推しグルの広告がうっすら映ったんだけど、その広告出てたのが2021年10月だったのでちゃんと10月の渋谷の映像撮って使ってるんだ〜!ってなんか感動しました。

saien by higa since 2019