5/5のサンプル上げました

こっちに書くのをすっかり忘れてたんですけど再録本のサンプルを上げました。個人サイトのトップページから見れます。

去年のGWは景零女とBBQしたり平成カウントダウンの最中に「タイマーが生き返ったぞ!!」って叫んだりしてたな〜〜楽しかったな〜〜って思い返しながら今年のGWを過ごしています
ネコがいなかったら孤独だった 本当にネコたちには大感謝

コナパズやっててNHK「未解決事件」のJFK回を前編も後編も見逃したので今日オンデマンドで見たんですけど、本当に下手なドラマよりも面白い スパイの話も絡んでくるので興味深かったです
オズワルドのこと名前しか知らなかったので彼の人生を知った瞬間に「JFK暗殺の実行犯とされる男」から「リー・ハーヴェイ・オズワルド」という一人の人間になった気がします
これはあれだな、スコッチが「諸伏景光」という名前を与えられた瞬間に似てる

スパイといえばこないだ池上彰のなにかの番組の再放送で「スパイは長生きできません」って元スパイのおじちゃんが言ってて悲しくなった
精神的ストレスも半端ないのでみんな体を壊すらしい

実家のネコ6歳が遊びに出かけたまま3週間ほど帰ってきていないらしくてションボリしています
何日か帰らないことはよくあったけど、3週間も帰ってこないのは初めて
実家周辺にはアナグマやアライグマなどの野生動物も多くて、数ヶ月前にも野生動物にやられたのか大怪我をしたばかりだったので、もしかしたら……と実家の両親も諦めている様子
f:id:hiyoco0:20200504013307j:plain
数ヶ月前、かわいい手術着を着せてもらったはいいがパンパンの実家ニャン
ひょっこり帰って来てくれることを願います

saien by higa since 2019