近況

しばらく全然書いてなかった
web拍手にメッセージありがとうございます!
返信できてなくてすみません。
再録本買います&届きました報告もありがとうございました~無事に届いたようでなによりです

ここ一週間みっちり仕事して納品することができました
新しい生活のリズムが見えてきた気がするぞ がんばって生活します

新規ネコのユキちゃんはのびのび暮らしています
なおちゃんの真似をしているのか「ウルルッ」と鳴くようになりました。
雪丸の寝床と直虎の寝床を近づけたせいかだいぶ慣れてきたみたいで、追いかけっこして遊んだりしています
まだ抱っこされるのが苦手みたいなので徐々に慣らしているところです

コナパズのスコッチくんのスリーピースまじで格好良かったんですけど公式が「スコッチはスリーピースでいこう!」ってなった事実が最高に嬉しい
お兄ちゃんは紺スーツに色シャツ合わせるし兄弟揃ってオシャレさんじゃん……

裏話でもなんでもないんだけど同人誌の話
こないだの春コミで出した本はこの動画をずっと見ながら書いてました

夏からよく見てたんですが、この動画を見てるとなんだかものすごく切なくて寝る前にいつも見て泣きながら寝てた
いつか灯籠流しをする本を書こうと思っていたので春コミで出せてよかったです。
ホイアンのランタン祭りも参考にしました。ホイアンは昔日本人移住者が多くてあのランタンも提灯が伝わったものと聞いたので、川にランタン浮かべるのも灯籠流しから来てるのかもしれない

f:id:hiyoco0:20200517205658j:plain
島も夏っぽくなってきた~~
しまいこんでたカラーTシャツ洗いました。今年こそ島の海に入るぞ

saien by higa since 2019