イベント出ませんって言った途端決まるオンリー

影澪3開催おめでとうございます!

イベントまであと3ヶ月!

スゲーー駆け足だなおい!

遊びに行きたいです

あかぶーがヒカ3を決めないこのタイミングで影澪3キメて景零界隈のハートをごっそり頂くぜというゆーちゃんの覚悟を感じました ありがとうよ
本がないからサークル参加できないけど感謝の気持ちを金で支払いたい 本はないが金はあるんだ

同人誌をつくり始めた頃はpixivの小説投稿が上限30000字までだったから、同人誌にするなら30000字以上は書く(コピー本除く)……という自分なりの基準があったんだけど、上限30万字になってから取っ払われてしまった
ある程度ページ数がないと格好がつかない……という自分vs無駄な描写は無駄でしかないと思う自分
原稿するたびに文字数とページ数気にするのやめてえよ〜〜って思ってた 原稿のつらさ、大体そこ


🍩今日の日記🍰

GW明けでゲッソリしたのでマスク買うついでにケーキとドーナツとプリンと寿司を買いました
知り合いのお姉さんの手作りドーナツ、めちゃ美味
スタバのシュガドー思い出しました シュガドー死ぬほど食べたい
f:id:hiyoco0:20200509185732j:plain
夕飯ハンバーグにしてデザートにケーキ食べよ!!

saien by higa since 2019